社員ブログ - 仕事から たわいの無い話まで ざっくばらんにご紹介します。

2023/08/31

ウェブプログラマーさん(PGからさらに成長したい人)ゆるく探してます

ウェブプログラマーさん(PGからさらに成長したい人)ゆるく探してます

SESじゃなくて、受託開発を要件定義段階から関わりたい、などさらなるスキルアップを目指しているウェブプログラマーさんがおりましたらお声がけください。

例えばこんな方

・プログラミングは出来るけど、外部設計が出来るようになりたい!仕様が無いとできない!といいたくない人。
 顧客からの要件を聞いて概算で見積もれるくらいになりたい、などですね。

・AWSのEC2やRDS、ネームサーバーの設定は人任せにせず自分で出来るようになりたい

・ウェブアプリケーションのセキュリティ面をしっかり学びたい

・デザインやコーディングといったデザイン寄りでも力を伸ばしていきたい

・マーケティング領域を伸ばしていきたい

・ビジネス提案が出来るようになりたい

・営業力をつけていきたい

・チームリーダーとして、ディレクター、プロマネとして活躍していきたい

・一事業者として広く活躍していきたい

このように成長意欲を持っている人がいたらお話したいです。
そして、お仕事をしながら関わっていきたいな、と思っています。

私どもの直近の課題として、自社案件や納期が緩い案件を受けようとしたときに、社内リソースを使えない事がままあります。
そうしたときに成長意欲のある人たちに案件(プログラミング)を依頼することで、先ずは信頼関係の構築が出来ないかと考えています。そして、将来的にそれ以上の関係性を構築したいと思っています。

もうちょっと具体的に。
私どもからは、単に案件をお願いするだけではなく、更に上で挙げたような事を実現するためのお手伝い(例えばプチコンサル的な事)が出来ると思っていますし、プログラマーさんたちからはプログラミング力の提供、というかたちで相互協力が出来るかと思っています。

ご興味ある方はお問合せフォームからご連絡下さい。
その際に以下の内容をお送りください。

・利用可能な言語とフレームワーク(PHP(Laravel/WordPress)/Javascript/SQL/HTML/CSSあたりが使えるとありがたい)
・今までの開発実績
・私どもに提供できること
・私どもから得たいこと(動機、チャレンジしたいこと、など)
・その他なんでも

ゆるく探していますので、直ぐに仕事になるとかいう話ではありませんが(最初は具体的にお願いしたいことがありますので早い者勝ちですが)、少しでもご興味をもたれましたらお声がけを頂けたら幸いです。

どちらかというと、最初は外注先としての関係性になるかもしれませんが、将来的に協業先、として関われたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ニュースレターのご案内

あなたのビジネスに役に立つ情報は要りませんか?技術動向、マーケティング、AI、業務効率化、セキュリティ、法務、その他。エン・PCサービスならではの情報をお届けします。

最新記事

アーカイブ

カテゴリ

タグ

投稿者

OUR MISSION

理念

「ITで人を豊かにする」

私たちが開発したシステムやサービスを通じ、物心両面から豊かになってもらう。そして人生を楽しんでもらう。そこに私たちが存在する理由があります。
日々新たな製品・サービスを開発・ご提供し、最後まで誠意をもって取り組んで成果を出す。
ご縁を頂いた方やその先の人達に安心と満足をご提供出来る様、誠心誠意取り組んで参ります。

pageTop