社員ブログ - 仕事から たわいの無い話まで ざっくばらんにご紹介します。

2016/11/21

社員ブログを始めました

社員ブログを始めました

サイトをリニューアルしたついでと言っては何ですが。
ブログを開設し、社員に運営をお願いする事にしました。
社員にとっては甚だ迷惑かもしれませんが、理由があっての事なのでぜひチャレンジして頂きたいと思います。

第一回目は酉の市

わが社では毎年恒例となっております酉の市、今年はオフィスを移転したという事もありまして、最寄りの「浅草 鷲神社」に行ってきました。

それまでは、新宿の花園神社に行っておりましたが、浅草の方は本場といういう事もあり、ものすごい人出でした。

熊手を頂き、皆で商売繁盛祈願の三々七拍子。
※こっそり撮られておりました(笑)

15000208_1338758849508529_1020111130215520906_o
熊手を頂き、みんなで記念撮影。

15025229_1338759129508501_1781439926356646196_o
早速オフィスに戻り飾ってみました。

2015年の熊手
昨年の熊手はこちらです。
昨年に比べ、心持ち賑やかになったと思いませんか?
はい、社員も一人増えましたので、少し奮発させて頂きました。

益々繁盛出来る様、今後とも宜しくお願い致します。

最新記事

アーカイブ

カテゴリ

タグ

投稿者

OUR MISSION

理念

「ITで人を豊かにする」

私たちが開発したシステムやサービスを通じ、物心両面から豊かになってもらう。そして人生を楽しんでもらう。そこに私たちが存在する理由があります。
日々新たな製品・サービスを開発・ご提供し、最後まで誠意をもって取り組んで成果を出す。
ご縁を頂いた方やその先の人達に安心と満足をご提供出来る様、誠心誠意取り組んで参ります。

pageTop