BLOG

社員ブログ - 仕事から たわいの無い話まで ざっくばらんにご紹介します。

2016/12/08

本日のデザート

本日のデザート

弊社では時々、お土産やおやつの持ち込みがあったりします。

本日のデザートはスタバのプリンです。

最近、朝一に並ばないと買えないという話題のプリンらしいです。
ミルクカスタードプリンと、チョコレートプリンの2種類があります。
チョコの赤いカップは限定で、パッケージが無くなり次第パッケージが変わるそうです。
プリン
カップの横に、スタバでよく見る手書き風の文字が印刷されています。
これも、数種類あるそうです。
手書き風文字
早速試食

まずはカスタードから、
カスタード
他の方のレビューなどで見たりしていましたが、その通りで
とにかく、卵の味が濃厚!
そして、甘さが強いです。
写真に撮り忘れましたが、底のちょっと苦いカラメルがちょうど良く、
美味しくいただきました。

次はチョコレート、
チョコレート
チョコレート味も、チョコの風味や味がとにかく濃厚!
そして、やっぱり甘い。
底にビターなチョコレートソースが敷いてあり、こちらも絶品。
カスタードと同じような感想になりましたが、
コンセプト的に同じような風味で作っているのかな?と思いました。

コーヒーショップのプリンだけあって、ブラックのコーヒーと合わせて食べることを考えられて作られていると思います。

なかなか、今買うのは大変だとは思いますが、1度食べてみて欲しい1品でした。

こんな感じに、みんなでお土産やデザートを持ち込んでワイワイしている弊社はアットホームな環境です。
サイダー
こちらも、お土産でいただきました。ありがとうございます。

最後に。。。

友人に、「スタバのプリン食べたよ!」と連絡したところ?
「意識高い系か!(笑)」と、返信が来ました。。。

最新記事

アーカイブ

カテゴリ

タグ

投稿者

OUR MISSION

理念

「ITで人を豊かにする」

私たちが開発したシステムやサービスを通じ、物心両面から豊かになってもらう。そして人生を楽しんでもらう。そこに私たちが存在する理由があります。
日々新たな製品・サービスを開発・ご提供し、最後まで誠意をもって取り組んで成果を出す。
ご縁を頂いた方やその先の人達に安心と満足をご提供出来る様、誠心誠意取り組んで参ります。

pageTop